勝ち戦。コレが。勝利の味。
何たる、美味。
それでは把握し切れていない精算を。


○嘘つき屋
・フランちゃん写真集 Flan -Sister of Scarlet- → 1k


雛札製作委員会
幻想ノ宴 Type風・山 → 2k


○Channel Ion
・ZUN帽(魔理沙) → 2.5k


○東方歌留多館(いちのにじょう委託)
・東方月華宴セット → 1.5k


○要(かなめ)
・妹様御乱心〜〜メモリーズ → 1k
・購入特典(フランちゃんクリアファイル&フランちゃん下敷き)


○じゃがぁの〜と
パチュリー・ノーレッジと秘密の部屋 → 0.3k


○CalmBlue
・今日の地霊殿 → 0.4k


○もふれん亭
・やくもけのあるひ - Second Phase - → 0.4k


○東方波天宮(幻想輪舞乱舞委託)
・東方裏雅華乱舞 〜2009年夏の章〜 → 0.5k


○萌少女領域
東方風神録外伝 諏訪子のグルメ大冒険 → 0.5k


○メンドイ倶楽部
・フリーペーパー(八雲卍傘の代わりにくれました)


○二十極秘屋
コミケ76セット
 (welcome・HEART・紙袋・マウスパッド・うちわ) → 2k


○偽英国紳士団
・東方の迷宮 追加ディスク → 0.5k


○姫桜皇月
・東方数天録 Seven Lunatic SPELL CARD セット
 (ゲーム本体・解説マニュアル・紙袋) → 2k




と、2日目はこんな感じでした!
支出は……14.6k…?
昨日とあわせて17.6kとは何たること?
本当は衝動買い除いて30k超える予定だったんですよ。
企業と…八雲卍傘、あと諏訪子の帽子辺りが大きかったんでしょうか。
何にせよ、浮いてラッキー、買えてラッキーなのでした!