「つなぐもの」の耳コピ歌詞です。
ようやくFULLが出た・・・ずっと待ってた



未来と夢をつなぐもの
それを信じているよ
さあ 探しに行こう 一緒に


瞳閉じたこの世界で
すべてが叶う 夢追いかける
リアルと違う今を生きている
この空の先には何がある


不確かな答えを探すのは
一人きりじゃないから


躓くことさえ気にせずに前へ進むよ
傷だらけでも君を守りたいから


笑顔と君をつなぐもの それを探しているよ
走り出した夢は 離しはしない
寂しい夜にさまよっても 絆は消えないから
今 握りしめるよ この手を


神さえ作り出す世界で
本当が何か 探し続ける
リアルがどこにあるか分からない
本当の声を聴かせてほしい


隠してた望みを果たすのは
一人きりじゃないから
飾らない心 まっすぐに届くといいな
傷ついてもいい キミを守りたいから


心と心 繋がるよ 今を信じているよ
迷わなくてもいい強さがほしい
胸の痛みに震えても 痛みは消さないから
今 誓い合おうよ 未来に


笑顔見せてよ それだけで救われるから 不思議だね
ちょっとしたきっかけで世界は変わるから
新リアル 信じあえる 全てを感じて


笑顔と君をつなぐもの それを探しているよ
走り出した夢は 離しはしない
寂しい夜にさまよっても 絆は消えないから
今 握りしめるよ この手を