そういえば受験生。全然ツイッターやってたから更新なかったとかじゃないんだからね嘘じゃないよ寧ろ嘘しかないよ!(((((
というわけで受験が終わったらやることを書き出そう。頑張る為にも。
随時更新。


◎ゲーム関連
PS2 零〜zero〜 / 購入済み
 → 確か今3章だったと思う。
PS2 零〜赤い蝶〜 / 購入済み
 → 未開封。順番にやります。
PS2 零〜刺青の聲〜 / 購入済み
 → 同じく未開封
Wii 零〜月蝕の仮面〜 / 未購入
 → 公式見た感じだとかなりグラフィック綺麗。刺青が終わったら買います。
Wii 零新作(仮称) / 未発売
 → 赤い蝶のリメイクみたい。どうせなら完全新作がよかったけど・・・。そこそこ期待。
PSP 探偵オペラミルキィホームズ / 購入済み
 → 愛してる
PSP TOWRM3 / 購入済み
 → 始めちまった。新システムが爽快。面白いです
PSP TOR / 購入済み
 → まだ途中。とりあえず火までやったような気がする。とっととクリアしたい
PSP 禁書目録 / 未購入
 → 受験終わってある程度落ち着いたらやりたい。とりあえずは他のゲーム優先で
PSP 俺の妹 / 未購入
 → スタンス的には禁書目録と一緒で。
・X-BOX360 TOV / 購入済み
 → まだ全然ですが。久しくやってないなぁ・・・

◎PCゲーム関連
トリックスター
 → 3次転職マダ?
片恋いの月
 → 今、最もホット。杏奈ちゃん√。
わんことくらそう
 → 何だかんだで撫子さんルート終わってないです
あかね色に染まる坂
 → 全くやってないので是非
リトルバスターズ
 → 全くやってない。エクスタシーだったかどうかも忘れました
うみねこのなく頃に
 → 全くやってない。まだ続いてるみたいで泣きそう
・DCII プラスコミュニケーション
 → 全くやってない。そもそも起動できるのかが心配です
東方projectシリーズ
 → カン取り戻すの大変そうだ。とりあえずプロフに書いてある辺りをがしがし。
東方project 二次(三次?)創作ゲーム
 → 要するに東方の同人ゲー。蒼神縁起とか不思議の幻想郷とか。マジやりたい


◎アニメ
→消化できてない2011年度秋期を見なくては・・・


◎書籍
→借りた奴から随時